お買い物ガイド


  1. 会社概要
    当店の基本情報はこちらをご覧ください
  2. 営業日について
    営業日についてご案内いたします。
  3. 消費税について
    表示価格に関する情報はこちらです。
  4. お支払いについて(クレジットカード決済・銀行振込・商品代引・後払い)
    各種お支払い方法についてはこちらをご覧ください。
  5. 配送について
    地域ごとの送料や配送に関してご案内いたします。
  6. 不良品等の交換について
    不良品がございましたら至急当店までご連絡ください。
  7. 返品について
    商品違い・不良品以外の返品は承っておりません。
  8. 商品の保証について
    商品の保証に関してはこちらをご覧ください。
  9. 納品書について
    当店では原則として納品書同封を廃止いたしました。
  10. 領収書について
    領収証をご希望のお客様は、必ずご確認ください。
  11. メールが届かない場合
    当店からのメールが届かない場合はこちらをご覧ください。
  12. 錯誤に基づく契約の無効について
    錯誤に基づく契約の無効についてはこちらをご覧ください。



1.会社概要

当社の下記情報以外でご不明な点がございましたら shopmaster@rcmdin.jp までご連絡ください。
 運営会社  株式会社ジェネレーションパス
 所在地  〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-12-1 パークウエストビル5F
 メールアドレス  shopmaster@rcmdin.jp
 電話番号  03-6679-1678
※受付時間 : 平日 10:00〜17:00までとなります。
 ※土日祝・年末年始はお休みさせていただいております。
 FAX  03-5321-6191
 店舗運営責任者  前田有希夫
 店舗セキュリティ責任者  渡辺祐貴


2.営業日について

弊社ではご注文は24時間承っておりますが、 土曜日・日曜日・祝日 が休業日となります。
カスタマーサービスは平日(10:00〜17:00)のみの営業となります。
休業日にいただきましたお問い合わせについては営業日以降順次対応させていただきますが、ご注文確定後のご注文情報変更、キャンセルは一切承ることが出来かねます。あらかじめご了承くださいませ。


3.消費税について

当店の表示価格には消費税が含まれております。


4.お支払いについて(クレジットカード決済・銀行振込・商品代引・後払い)

クレジットカード決済の場合
ご利用可能カード
取り扱いカードは以下のとおりです。全てのカード会社で一括払いが可能となっております。


手数料:無
商品代引
代引手数料

後払い(コンビニ)
手数料 150円




5.配送について

宅配便送料

まとめ買い時の扱い

1配送につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、送料は上記料金表1個分送料となります。送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料の扱いもご参照ください。

送料込商品の扱い

1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時に注文の場合、送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。

送料の消費税

この料金には消費税が含まれています。

別途送料について

北海道、沖縄及び一部の離島へのお届けについては、配送業者の定める特定地域への配送となりますため、別途送料がかかる場合がございます。ご注文時に別途送料は加算されませんが、ご注文後にメールにて金額をご連絡させていただきます。
※事前に送料の確認をご希望される場合は商品ページの「商品についての問合せ」よりご連絡くださいませ。その際、配送先の郵便番号も併せてお教えください。

個別送料について

商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分の送料がかかります。

配送業者について

メーカー直送品に関しましては、メーカーと取引のある指定配送業者でのお届けとなる場合がございます。

お届け日の指定

平日・土曜・日祝日を含めたお届け日のご指定が可能です。お届け日は余裕を持って設定くださいますようお願いいたします。
お届け日の指定はご注文の翌営業日より「3日目」以降最長「14日目」までとさせていただきます。

お引渡しの時期について

納期表示がある商品の場合は、表示のとおりに発送いたします。記載のない商品につきましては通常3〜7営業日前後での出荷となります。
但し、離島の場合はお届けまでに通常よりもお時間をいただく場合がございます。

当店は複数店舗にて営業を行っておりますため、在庫状況は大変流動的となっております。欠品の場合は発売元メーカーにて在庫の確認を行いますが、売り切れとなってしまう場合もございますため、止むを得ずキャンセルさせて頂く場合がございます。その場合、メールでお知らせ致しますので、あらかじめご了承下さい。




6.不良品等の交換について

ご注文商品は当店にて厳重に検品し梱包して発送しておりますが、万が一商品不具合、配送時の破損、お届け商品違いなどございましたら当店まで至急ご連絡ください。

返品・交換のご連絡受付期限は商品到着後5営業日以内とさせていただいております。
お客様のお手元に到着後「5営業日(土日祝を含みません)」以上経過した商品の返品・交換についてはいかなる理由であれ応じられません
のでご了承ください。



7.返品について

ご注文確定後のお客様ご都合によるご注文のキャンセル、また出荷手配後のご変更・返品交換は一切お受けしておりませんのでご了承ください。ご注文後早急に手配を開始いたしますため、キャンセル・変更はお受けできかねます。

商品のご注文の際は、ご注文前に十分なご検討をお願い致します。 商品に関しての在庫確認、ご不明点・ご質問等ございましたら弊社の専門オペレーターまでお気軽にお問い合わせをお願いいたします。

お客様のご都合による返品・交換(例:「思っていた色・大きさと違った」「必要なくなった」「支払いが出来なくなった」等)は お受けできかねますのでご了承ください。
お客様のご覧になるパソコン環境やモニターによって実際の商品と商品画像の色が若干異なる場合がございますのでご了承ください。 ご購入後にイメージと違った場合でも返品・交換に応じかねますので「色・サイズ」などについてご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

ご注文内容通りにお送りした商品は、以下の場合は一切返品をお受けできません。





8.商品の保証について

  1. 保証対象商品について、メーカー保証適用以外の保障は取り扱っておりません。
  2. 保証書には、店舗記載・日付の記入は致しておりません。商品発送の際の配送伝票が控えとなりますので、保証書と併せて大事に保管してください。
  3. 配達日指定や長期不在等の理由でご注文より著しく日にちの経過している場合は
    お受けできない場合があります。



9.納品書について

当店ではお届け商品への納品書の同封を原則として【廃止】させて頂きました。
個人情報保護及び環境に配慮し、ペーパレスを実施してまいります。つきましては、弊社からお送りいたします注文内容ご確認メール(自動配信メール)、及び弊社よりお届けいたします【リコメン堂】ご注文確認メールを必ず保存していただくよう、お願いいたします。
弊社からお送りする『注文内容ご確認(自動配信メール)』、弊社よりお届けする【リコメン堂】ご注文確認メールが納品書となりますので、文書での納品書をご希望のお客様は、お手数ではございますがメールを印刷いただき、お手元での保管をお願いいたします。



10.領収書について





11.メールが届かない場合






12.錯誤に基づく契約の無効について

当サイトの掲載商品の価格につきましては細心の注意を払っておりますが、人為的なミス、システムの影響等により、記載価格が実際の販売価格と異なる場合がございます。
その際は誠に申し訳ございませんが、「錯誤に基づく契約無効」に基づき、当店の判断でご注文の取り消しをさせていただく場合がございます。(その際は、その旨をメールにてご連絡を差し上げます)予めご了承くださいませ。


Top

ページトップへ